お知らせ
点検時期のお知らせ
給湯機・風呂釜のランプ点滅・リモコンの「88」や「888」表示は、「点検の時期」をお知らせしています。
一般的な使用で10年相当の使用経過後に、機器の運転ランプやリモコンのエラー表示などにより、点検時期をお知らせします。
故障ではないためお使いいただくことは可能ですが、安全・安心のために点検(有償)のご検討をお願いします。
点検のご依頼・点検費用等につきましては、ご使用いただいております機器のメーカーへご連絡いただきますようお願い致します。
◎ 各メーカー連絡先
リンナイ保守点検コールセンター フリーダイヤル 0120-493-110
ノーリツコンタクトセンター フリーダイヤル 0120-911-026(携帯電話からは 0570-064-910)
パーパス点検受付センター フリーダイヤル 0120-323-880
パロマお客様センター フリーダイヤル 0120-193-860
※ 賃貸物件にお住まいの方につきましては、オーナー様または管理会社から各メーカーへご連絡いただきますようお伝えください。
※ 尚、弊社では表示を解除することができませんので、ご了承ください。