HOME > お知らせ

お知らせ

点検時期のお知らせ


 給湯機・風呂釜のランプ点滅・リモコンの「88」や「888」表示は、「点検の時期」をお知らせしています。

一般的な使用で10年相当の使用経過後に、機器の運転ランプやリモコンのエラー表示などにより、点検時期をお知らせします。

故障ではないためお使いいただくことは可能ですが、安全・安心のために点検(有償)のご検討をお願いします。

点検のご依頼・点検費用等につきましては、ご使用いただいております機器のメーカーへご連絡いただきますようお願い致します。


◎ 各メーカー連絡先


 リンナイ保守点検コールセンター フリーダイヤル 0120-493-110

 ノーリツコンタクトセンター   フリーダイヤル 0120-911-026(携帯電話からは 0570-064-910)

 パーパス点検受付センター    フリーダイヤル 0120-323-880

 パロマお客様センター      フリーダイヤル 0120-193-860

 

 ※ 賃貸物件にお住まいの方につきましては、オーナー様または管理会社から各メーカーへご連絡いただきますようお伝えください。

 ※ 尚、弊社では表示を解除することができませんので、ご了承ください。